トピックス | 飯田銀座商店街ホームページ(長野県飯田市銀座通り)

長野県飯田市銀座通り「飯田銀座商店街」のトピックス
飯田銀座商店街 小 中 大 飯田銀座商店街
商店街トピックス
秋はいつ来たの?と思っているうちに、いつの間にかイルミネーションが点いてえっ年末??!!!

毎日寒いわけですね。

そんなときには、あったかあい甘酒はいかがですか?お店の椅子に座ってほっこりしてみてはいかがでしょうか。
お持ち帰り用カップも用意してありますので、りんご並木散策しながらいただくのも風情がありますね。






 

老舗亀まん おやき 老舗亀まんです。

今月からの老舗亀のまんの季節菓子「おやき」を紹介します。

なんとこの「おやき」おやきなのに焼いてないんです!上伊那地方のおやきは上新粉を使って蒸かしただけの素朴さ!なんとも懐かしい味わい)^o^(
ちょっと時間がたって固くなったらオーブントースターやフライパンで焼くのも香ばしくなったりしておいしいですよ


当店の「おやき」も自家製のつぶ餡をぷくりと上新粉でくるんだ見た目もかわいいおやきです。

毎日蒸かしています。数に限りがありますので確実に手に入れたい方はお電話くださいませ
電話番号は0265-23-6611です。

老舗 亀まん 飯田店の店舗紹介を掲載しました。

店舗紹介はこちら

1

新着トピックス

店舗別カテゴリ

月別アーカイブ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

リンク

RSS配信中

携帯アクセス

qrcode
ごあんない
長野県飯田市銀座通り「飯田銀座商栄会」参加の店舗より、お店のトピックスをはじめ、地域の情報を発信します。

ページの先頭へ